送別会・懇親会を行いました

みなさんこんにちは!週末をいかがお過ごしですか?
お休みの人もお仕事の人も気温の変化が激しいこの季節の気候に負けないように体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*・ω・)ノ
5月病の魔の手はすぐそこに…!

先日、卒業された栗山さんの送別会がありました
栗山さんは昨年7月から産休に入った植益と入れ替わりで受付業務をこなしてくれました
とってもかわいい栗山さんはみんなのアイドル的存在だったのではないでしょうか?*´ω`
フオベルはちょっと寂しくなりましたが、栗山さんの分までこれからもがんばっていきますよ~~~

懇親会では年度が替わり、心機一転もっと仲を深めるためにたくさん意見交換したりと有意義な時間をすごすことができました
ちょっとしたハプニングもありましたが(!?)みなさん楽しめたようですね(●・ω・)ノ

みなさん良い週末をお過ごし下さいね!
PDFダウンロード

※PDF形式のファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償ダウンロードできます。