4月18日・19日に現地販売会を行ないます。

4月18日、4月19日 に 西生田3丁目新築戸建 の現地販売会を行ないます!
  
   
 ~ 塩化ビニル製のクロスに慣れてはいませんか?  ~
  
 
賃貸物件などに多く使用されている壁紙ですが、
 
  
新築物件やクロスを貼り替えたばかりの部屋を見学した時に
 
 
 少ししたら、頭が痛くなった、などの経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
  
 原因の多くは、使用されている接着剤や塗料のようです。
   
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 
先日のお知らせでも触れていますが、こちらの物件は、身体にやさしい素材を使用しています。
  
 
 そう。それが、この家のコンセプト「女性にやさしい、自然素材の家」なのです。
  
 
全棟共通で、ヨーロッパ漆喰の壁材を使っています。
 
  
 天然素材のため自然の風合いがあります。
 
 
 自然のものは月日が経つにつれ風合いを増していきます。
 
 
 画一的な建売住宅とはちがい、注文住宅風のような味わいがあるのです。
  
 
変わりゆく素材。変わっていく愉しさを日々の生活のなかで感じられる住宅となっております。

  
自信を持っておすすめいたします。是非、現地見学会にて体感してみませんか?
  
 
  
 
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 ~現地販売会の詳細~
   
★日時
 
4月17日(土)10:00~17:00
  
4月18日(日)10:00~17:00
  
 
★場所
  
カーナビに「川崎市多摩区西生田3-23-3」と入力して下さい。
   
付近までお越しいただければ、案内の看板が見つかります。
  
看板の矢印に沿って、現地までいらしてください。
 
  
フオベルスタッフ一同、皆さまをお待ちしております!