「西生田三丁目 新築戸建」素材についてご紹介

フオベルイチオシ物件「西生田三丁目 新築戸建」のご紹介~第二弾~
こんにちは!レセプションの栗山です(^^)

先週に引き続き、フオベルが兼ねてからおすすめしている「西生田三丁目 新築戸建」の
おすすめポイントを改めてご紹介いたします。
 
おすすめポイントその2「素材にこだわった高級住宅」

室内の壁には、住む人の体にもやさしい天然無機質100%の自然素材、漆喰を使用しています。
シックハウス症候群の心配もなく、安全に快適に生活できます。
 
フローリングは天然木複合フローリングを採用しております。
ムクに引けを取らない、深い味わいとみずみずしさが特徴です。
傷や汚れにも強く、ワックスが不要です。

窓はエコガラスを採用しております。
エコガラスとは
家全体を発泡ウレタンで包み込む「魔法瓶」のような断熱性能の家を作り出し
気密性断熱性を高める機能を持っています。
オールシーズンを通じて快適で省エネルギーな暮らしを叶えます。

「西生田 新築戸建」は素材にこだわった高級住宅であるといえます。
 
 
そんな「西生田三丁目新築戸建」、ぜひ一度ご覧になってみませんか(^^)?
今週末よりフオベル倶楽部会員の皆様&当社とお付き合いさせていただいているお客様に
先行案内をさせていただきます!!

どうぞ、こちらからフオベル倶楽部に会員登録をしてくださいね!
また、044-922-5520までお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)!
 
 
 
次週にまた「西生田三丁目 新築戸建」のおすすめポイントをご紹介いたします^^